So-net無料ブログ作成
シン・スンフン ブログトップ

嬉しい悩み [シン・スンフン]

友人がお土産に買ってきてくれた

P1020115.JPG

スンフンさんの・・・ハンカチ?
いや、違う・・・タペストリー??
・・・布・・・???

カッコイイ写真を使ってくれてます[手(チョキ)]

何処に飾ろうか~何に使おうか~と考えて
一度は会社で?とか思って持って行ったんですが使う勇気が無くまた持ちかえってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、やっぱり家で使おうと色々考えて~

P1020116.JPG

キーボードのカバーは・・・サイズが合わないじゃん[たらーっ(汗)]

じゃ、玄関!

P1020119.JPG

今までは釜山で買ってきた布を使ってたけど~どう?

P1020120.JPG

・・・びみょ~だわ[たらーっ(汗)]

電話!電話のカバーは?
サイズも良いんじゃない[わーい(嬉しい顔)]

今までは

P1020118.JPG

こんなタオルだったけど

P1020117.JPG

どう?どう??
ぴったり!![わーい(嬉しい顔)]
ここに決まりね!ちゃ~ちゃん!!

P1020121.JPG

さっきからバタバタうるにゃい[ちっ(怒った顔)]
あたちは眠いにょ!!
タオルだろうと、そのスン・・・にゃんとかだろうとあたちはどうでもいいわ!!

演歌は無いと思うの [シン・スンフン]

先日の木曜日は韓国ドラマ友達との久しぶりの「名古屋オフ会」でした[わーい(嬉しい顔)]
場所は「月の宴」
tk20030204_071m[1].jpg
思いっきり飲んで、食べて、しゃべって、楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

その時の話題のひとつが・・・今KNTVで放送中の「美男ですね」K-POPアイドル歌手の話なんで
主演のチャン・グンソクのメイクがちょっと・・・なんですよお~

iukemen_mainff[1].jpg

友人とは「ストーリーは面白いのにチャン・グンソクのメイクは変だ!」で意見が一致したのですが

友人P:でもK-POPファンはあのメイク全然平気らしいよ
ちゃげまま:え~私もK-POPファンだけど平気じゃないんだけど・・・
友人P:スンフンはK-POPじゃないでしょ!
ちゃげまま:K-POPでしょっ!!!!
友人P:K-POPじゃなくて~K・・・演歌?(大爆笑)

演歌・・・演歌・・・演歌・・・

98354_l[1].jpg

演歌じゃないよっ!せめてフォークとか・・・言ってよお~[もうやだ~(悲しい顔)]


大阪での出来事 [シン・スンフン]

3月3日にスンフンさんの「20周年記念コンサート大阪公演」に行った時のこと・・・
友人と3人で行ったのですが、友人の1人と私も当日しか会社を休めませんでした[たらーっ(汗)]
「コンサート、最後まで見れないかも~」と思いながらも、どうしても見たくて(東京公演のチケットも確保してたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)])コンサートの途中退場覚悟で、はるばる大阪まで遠征したんですよ~
コンサートの開始が19時、この頃は2時間半ぐらいがコンサートの相場だったので21時30分・・・何とか最終の名古屋行き「のぞみ」に間に合うだろうって計算でした[わーい(嬉しい顔)]
ところが、ところが、コンサートは3時間半!![がく~(落胆した顔)]
21時30分に会場を出ないと新幹線に間に合わない・・・すっごい盛り上がりの「オンマヤ」の後「これ以上はヤバいから、会場が暗いうちに出よう」って荷物をまとめて席を立った途端、次の曲で会場が明るくなって・・・
何とスンフンさんが舞台右端(つまり私達の席の前に!!)来たんですよお~[もうやだ~(悲しい顔)]
その時スンフンさんと目が合ったような気がするんです・・・スンフンさんの「えっ!!」って表情が目に焼き付いてます(私の妄想・・・じゃないと思うんですよお)
だって私たちの席は8列目の端だけど7列目までは誰も座って無かったんです、つまり一番前と同じ状態だったんです
そんな席に座ってる3人が席を立ったら目立ちますよねえ~[たらーっ(汗)]
涙を飲んで途中で抜けたのに、駅まで走りながら3人で「最後まで見たかった(涙)」って・・・
なのに、新幹線が止まってたんです[ちっ(怒った顔)]
神戸駅で新幹線から煙が出てってやつです!!
いつ発車するか分からない「こだま」に座りながら「最悪、始発で帰ってお昼から出社?こんなことならコンサート、最後まで見れば良かった[もうやだ~(悲しい顔)]」って泣きました
10時30分に何とか新幹線が動いて、名古屋で豊橋行き最終の東海道線も間に合いました
豊橋から車で友人を送って家に着いたのは午前2時・・・5時には起きてちゃんと会社に行きましたよ・・・

01[2].jpg

スンフンさん、ごめんなさい!!
大阪で途中退場したのは私です、でも本当に不本意だったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
次回は「泊まりで行こう」と友人と約束しました[exclamation]

復活・・・? [シン・スンフン]

ずいぶんとご無沙汰しました・・・[たらーっ(汗)]
去年の夏の顔の怪我と秋からの実家の父の不調[がく~(落胆した顔)]など「いや~突然色々一度に来るもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]」と言う感じでしたわ~
そんな半年間でしたが、実は韓国にも2回ほど行ってましたし、大好きなシン・スンフンさんの20周年記念コンサートにも行ってました[揺れるハート]
東京までお付き合いしてくれたMちゃん、ありがと
次のコンサートも行こうね[わーい(嬉しい顔)]
1年ぶりの生スンフンさんでしたが、相変わらず「素晴らしい」の一言でした~
本当に素敵な声とパフォーマンスです[ハートたち(複数ハート)]
帰って来てから韓国語の先生に「どうでした?シン・スンフンは?」と聞かれたので思いっきり「ちぇご~!!」と言ったら「チェゴ(最高)ですか」と苦笑いされました・・・何で?
その最高な気分で「スンフンさんスペース」を模様替えしました
P1000939.JPG
CD&DVDがいつの間にかこんなに沢山に[黒ハート]私の宝物たちです!
P1000933.JPG
にゃんですって!宝物はあたちでしょ!!

もちろん、一番の宝物はちゃ~ちゃんだよ!でもその顔はちょっと・・・
シン・スンフン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。