So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしたもんか・・・

今日の夜7時過ぎに電話が鳴った
実家の母でした

「後で良いで乗せてって」
「良いけどどこへ?」
「山」
「山?!」
「こぐれに長の旅に出てもらう[ちっ(怒った顔)]

ははあ~こぐれ、またやったね
実家のこぐれはここ1~2年程、粗相を繰り返してます
それも母のベットにだけ[むかっ(怒り)]

こぐれ!何でそんなことするのっ!!

P1000729.JPG

だって・・・おり・・・

だってじゃないでしょ[ちっ(怒った顔)]
も~ホントに旅に出されちゃうよ

P1000726.JPG

おり、行きたくない・・・

だったらちゃんとトイレを使いなさい

P1000728.JPG

おりにもどうしてだか分らないんだよ~[たらーっ(汗)]

粗相を繰り返す猫[猫]
何か良い方法をご存知の方いらっちゃるでしょうか?

P1000706.JPG

あたちはそんなことしないわ、毛球は吐くけどねっ!
長毛種だから仕方ないのよ[るんるん]

落ち込んでいる間にも(^^;

転んで顔切っちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]事件から3週間、それなりに立ち直ってきました

何だかんだと落ち込んでいる間にも~

P1000709.JPG

実家から使わなくなった「石臼」貰って来ました[わーい(嬉しい顔)]
ずっとこれで金魚を飼いたかったんです
メッチャ大変な思いをして(重いったら[たらーっ(汗)])運んで(旦那が)早速、赤い金魚を3匹入れました
・・・翌朝見たら、1匹しか居ません
野良猫に捕られてしまったようで、残った1匹もすぐ居なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく空家でしたが、今は姪が会社で貰った「白メダカ」が住んでます
猫もメダカは捕らないんですね[グッド(上向き矢印)]

P1000730.JPG

実家の電話が壊れ、買って来ました「複合機」
両親は設定できないので「電話帳」を登録してあげたんですが・・・2時間30分かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
が、母は電話帳が上手に使えずダイヤルで電話してます・・・
私の労力は・・・?

P1000732.JPG

作業中ずっと電話の箱に入ったままの実家の猫”こぐれ”
「ばあばが使えるわけないだろっ」って言葉が聞こえてきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。