So-net無料ブログ作成

竜巻・・・ですかあ(><) [徒然]

今日、愛知県は(全国的に?)雨が酷いですよね[たらーっ(汗)]
午前中なんて「台風か!!」ってぐらい風が吹いて、思わず事務所の窓から外見ちゃいまいしたもん

夕方、家の近くの大きな看板が倒れててゴミ捨て場(共同)がひっくり返ってるの見た時「・・??」とは思ったの
家に帰って2階に上がったらベランダの手すりに草が絡まってるじゃない[exclamation&question]

P1020133.JPG

「何で~何で~」
と思ったけど、まさかこんなことになってるなんて・・・

ウチの外柵があ~~[がく~(落胆した顔)]

P1020137.JPG

ぶっ壊れています・・・

P1020139.JPG

どこから見てもぶっ壊れてます・・・
柵の部分が無くなっちゃってます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

どこに有ったかと言うと

P1020138.JPG

隣の畑の真ん中・・・あんなとこまで飛んでっちゃったのお~いくらアルミで軽いからって・・・

隣家はハウスが1棟ぺしゃんこに壊れて、もう1棟は骨組のパイプがぐにゃぐにゃに曲がったそう[たらーっ(汗)]
って、被害は2軒だけ?
なんちゅう大当たりなの~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1020136.JPG

ちゃ~ちゃん、怖かったね・・・大丈夫だった?

P1020135.JPG

にゃんか有ったのにゃ?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

梅の花

ま!!!大変!!!!!

怪我はなかったですか?
心よりお見舞い申し上げます。
いやぁ・・・それにしても怖いですね@自然

ちゃげちゃん・・・怖かったんじゃないですか?!


by 梅の花 (2010-07-31 16:06) 

まっすう

うわぁ~(@@
酷いねぇ!
ホント、台風並みじゃん。

去年から不幸続きで(ショックが癒えぬ間に・・・)お気の毒です(T-T)

こんだけ続いたら、今度こそ幸せが大挙して訪れるはず!
頑張って!!
by まっすう (2010-08-01 11:10) 

Maki-Bee

お久しぶりです。
それにしてもチャゲママさん この度は・・・(・・;)

ところで、↑の正体不明のコメントにおどろきましたが、岡野くんのブログにも全く同じコメントが寄せられてました。
何の意図があるのやら???
世の中にはいろんなお人がいるようで・・・(+_+)
by Maki-Bee (2010-08-08 20:54) 

ちゃげまま

梅の花さん
お久しぶりです~
何だかここ数年色々有りすぎて・・・(涙)
ちゃ~ちゃんは変り無かったです(竜巻が来てから半日以上経ってますから)
でもご近所のにゃんこちゃんは(竜巻がかすめたお宅です)怯えてそわそわしていたそうです
多分ちゃ~ちゃんも・・・一人で怖かったと思います
ちゃ~ちゃんが無事で良かったです
by ちゃげまま (2010-08-19 19:58) 

ちゃげまま

まっすうさん

今度こそ!今度こそ!!
宝くじ・・・当たると思いませんか?
年末ジャンボに懸けてみようかな(^^)
by ちゃげまま (2010-08-19 20:00) 

ちゃげまま

Maki-Bee さん

お久しぶり・・・ではないですね~
火曜日はお会いできて嬉しかったです(^^)

変コメ削除しました
ホント世の中変った人もいます

D様と話して「フェンスこのままでもいいじゃん」ってことになりそうです・・・
だってまだデジタル化が済んでないのにお盆からエアコンの調子がイマイチ、使い過ぎかしら(涙)
by ちゃげまま (2010-08-19 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。