So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しい悩み [シン・スンフン]

友人がお土産に買ってきてくれた

P1020115.JPG

スンフンさんの・・・ハンカチ
いや、違う・・・タペストリー??
・・・布・・・???

カッコイイ写真を使ってくれてます[手(チョキ)]

何処に飾ろうか~何に使おうか~と考えて
一度は会社で?とか思って持って行ったんですが使う勇気が無くまた持ちかえってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、やっぱり家で使おうと色々考えて~

P1020116.JPG

キーボードのカバーは・・・サイズが合わないじゃん[たらーっ(汗)]

じゃ、玄関

P1020119.JPG

今までは釜山で買ってきた布を使ってたけど~どう?

P1020120.JPG

・・・びみょ~だわ[たらーっ(汗)]

電話!電話のカバーは?
サイズも良いんじゃない[わーい(嬉しい顔)]

今までは

P1020118.JPG

こんなタオルだったけど

P1020117.JPG

どう?どう??
ぴったり!![わーい(嬉しい顔)]
ここに決まりね!ちゃ~ちゃん!!

P1020121.JPG

さっきからバタバタうるにゃい[ちっ(怒った顔)]
あたちは眠いにょ!!
タオルだろうと、そのスン・・・にゃんとかだろうとあたちはどうでもいいわ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まっすう

お~♪
ナイスな置き場を見つけたわね(^^)v
いい感じ。
by まっすう (2010-07-24 21:47) 

ちゃげまま

でしょ!
今までは留守番電話のチェックを忘れることが多かったけど、これからは大丈夫ねっ(^^)
by ちゃげまま (2010-07-25 10:58) 

梅の花

スンフンssi、ナイスですね(はぁと)
メガネ男子、いいですよね(爆)

ところで、9月16日はお江戸へいらっしゃる?!
スンフンssiに会いに・・・・

by 梅の花 (2010-07-31 16:08) 

ちゃげまま

梅の花さん

済みません~コメント、見落としてました!!

スンフンさんは何て素敵なんでしょう(^^)
うっとり~しますわ

9月のコンサートは不参加です・・・
ちょっと悩んだんですが、単独じゃないし
年末に韓国でコンサート(20周年)が有るんじゃないかと期待してるんです
有ったら行こうと決心してるので!

行かれたらお話聞かせてくださいね!
by ちゃげまま (2010-08-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。