So-net無料ブログ作成
検索選択

大人買い [徒然]

あ~あ・・・やっちゃった・・・
また、やっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

これは

P1020112.JPG

趣味のスカパーで録画した韓国ドラマ、視聴が追いつかなくてHDDの沼に沈んでいるから
定期的に救助してDVDにしてるの
で・・・レーベル印刷をサボってました!
これでも昨日頑張ったのよ~この山が後2つあったのを印刷終わらせたもん!

そして、これ

P1020114.JPG

11月に展示会が有るからと頑張って編み始めたんだけど・・・進まないわ~
ムチウチのおかげで1時間以上続けて編めなくなっちゃった、背中と肩が痛くて[たらーっ(汗)]

他にも庭の草取りとか、色々やらなければいけないことが有るのに
やっちゃったのよね・・・大人買い

P1020113.JPG

コミックじゃないよ~小説
ぱっと見、表紙はコミックみたいだね
2巻までは以前買ってあったんだけど、その時はそれほど面白いと思わなかったんだよね
で、何となく読み返したら「あらっ・・・面白い・・・[揺れるハート]
こうなるともうダメなのね、買わないといけないって気持ちになるのね、で買っちゃうのね
買うと読まないと気が済まないのね、やることは山のように有るのに読んじゃうんだなあ~これが

前に同じことをしたのは・・・ドラマ「仁」を見て原作の漫画を一気に買った時だわ~

何で今回読みなおして面白いって思ったのかなあ~と考えるに、何処となく韓国ドラマに通じるものがあるような・・・
双子の兄の代わりに髪を切って男だらけの中で頑張る妹とか、兄妹なのに名乗れないとか、国を追われた王子様とか(これは違うか^^;)

少女小説を読んで面白いと思えるなんて、私にもまだ乙女な心が残ってたのね[わーい(嬉しい顔)]

P1020081.JPG

・・・勘違いだにゃ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まっすう

おやまぁ!

またやっちゃったのねぇ~~~(^^;
山3つ、は凄い。御苦労さまです。

ムチウチになると、編み物はキツイよね。
ずっと下向きは、私もとても辛かったからさ。
例年と同じ・・・は無理だと最初から簡単なのにしといたらどう?

少女小説は、もう長いこと読んでないなぁ!
そもそも、活字読むこと自体がだんだんおっくうになってきたもん。。。


by まっすう (2010-07-16 12:50) 

梅の花

またまたご無沙汰しちゃいました(汗)

う~ん!!!
素晴らしい・・・の一言。

編み物なんて、もう何年もやっていないし
一時ビーズに凝ったけれど
がっちがちの肩こりには勝てず(大汗)

漫画・・・は「リアル」くらいかなぁ。
最近読んだ本は池上彰さんのものでしゅ・・・。

ちゃげちゃん、ママをゆるしてあげてね(笑)
by 梅の花 (2010-07-19 22:58) 

ちゃげまま

まっすうさん

展示会なのよ~(汗)
先生がにっこり笑って「展示会だからね」って言うのよ~
簡単なものなんて・・・したいけどS田さんに「期待してるわよ」って言われると、頑張らなきゃって思っちゃうの
気持ちは有っても今は身体がついていかないんだけどさ(涙)

「告白」が読み終わったら「身代わり伯爵」貸してあげるわよ!
「告白」の後味の悪さを解消してくれるわ、きっとね!
by ちゃげまま (2010-07-21 20:57) 

ちゃげまま

梅の花さん

編み物はもう長いこと続けているので生活の一部なってる感じです
韓国語も同じですが(^^)
ただムチウチは強敵ですわあ~勝てるのか自信が無いですが、何とか立ち向かおうと思ってます
完成したらご披露しますねっ!!

活字が大好きなんで~小説ついつい買っちゃいます(汗)
未読の本も山になってるんですけどね、反省です
by ちゃげまま (2010-07-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。