So-net無料ブログ作成
検索選択

こにゃんこ通信 [愛猫ちゃげ]

兄のところのこにゃんこ達、大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]

P1020092.JPG

くうちゃん、大きくなったよね(^^)

P1020100.JPG

ご飯も普通のかりかりが食べれます

P1020099.JPG

おばちゃ~ん!これ、にゃに?
って言ってそうです(^^)
それはおばちゃんのカバンだよお~[揺れるハート]

P1020102.JPG

もうすっかり一人前の猫の姿です

一時は育つか不安だったけどもう大丈夫だね!
性格の違いも出て来ましたよ
くうちゃんは、おっとりやさしい子でとらじは思いっきりやんちゃです(^^)
いつまでも二人仲良く元気でね[わーい(嬉しい顔)]

P1020106.JPG

ちゃ~ちゃん・・・いくら暑いからって[たらーっ(汗)]

P1020111.JPG

ダレ切ったこの姿・・・機敏に動き回っていたこにゃんことは大違い・・・
ああ・・・とどに見える・・・

P1020110.JPG

にゃにか問題でも?
こにゃんこだってすぐにあたちの仲間になるわよっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅の花

ご無沙汰してます(汗)

待ってましたよ、こにゃんこ通信。
大きくなりましたね、よかった!!
ちゃげちゃんも、だれてますね(爆)

ほんと・・・ご近所さんだったら
毎日通っちゃうな、うん☆
by 梅の花 (2010-07-12 16:04) 

ちゃげまま

お返事、遅くなりました~
こちらこそご無沙汰です(^^;

こにゃんこ達、大きくなって元気に走り回ってます!
家族中でまさしく”猫可愛がり”してます

義姉など多頭飼いの魅力に目覚めたみたいで、あと半年ぐらいしてこにゃんこ達がもう少し落ち着いたら女の子を迎えたいって言ってるんですよ

私もちゃ~ちゃんに妹を迎えたいんですけど・・・ちゃ~ちゃんが嫌がりそうで決心がつかないでいます
by ちゃげまま (2010-07-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。