So-net無料ブログ作成

韓国旅行記1日目 [徒然]

行って来ました!韓国[揺れるハート]
むち打ちで病院通い中だし「どうしようかな・・・」とは思いましたが「何とかなるさ」で出発しちゃいました(^^;
旅行中は何とかなったんですが、帰って来てから痛いです~肩と腰[あせあせ(飛び散る汗)]
当分、整形外科&整体と縁が切れそうもありませんわ[もうやだ~(悲しい顔)]

で、韓国の何処に行ったかと言うと

10時30発NH0941でセントレアから仁川国際空港へ出発[揺れるハート]
16:00に仁寺洞のホテルにチェックインしてすぐ大学路へ

top_img_bg[1].jpg

当日券をゲットして見たのが

ミュージカル「キム・ジョンウンを捜せ」
めっちゃ面白かった~出演者は3人でその3人が色々な役を演じ分けるの!
演技力、要るわ[るんるん]
言葉がよく分からなくても笑える時は笑えるんだって思いました[わーい(嬉しい顔)]
でもウン年も勉強してるのに、こんなに理解できないなんて・・・私イチからやり直さないとダメかも[もうやだ~(悲しい顔)]
唯一すぐ理解できたのは「シン・スンフンのコンサートチケットが・・・」ってセリフでした[ハートたち(複数ハート)]
スンフンだけは何が有っても聞き逃さないわっ!!

ミュージカルが始まる前にお腹が空いたのでお店を探してさまよっていたら中華料理屋さんを見つけたので初挑戦です!

それは・・・チャジャンミョン!
友人が挑戦して感想は「悪くない」でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

P1020040.JPG

私はこちら、コンククス~!

P1020039.JPG

こちらも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
冷たくて夏向きの一品ですね!

ミュージカルを見終わってからロッテマートでお土産等を大量買いして、一旦ホテルに戻り遅い晩御飯を食べに仁寺洞へ

入ったお店はここ

P1020044.JPG

食べたものは、海鮮パジョン

P1020041.JPG

イカと野菜の炒め物

P1020043.JPG

店内のインテリアも素敵でした[揺れるハート]

P1020042.JPG

食事の後はバナナ牛乳を買ってホテルに戻り1日目が終了です!

P1020012.JPG
いにゃいと思ったら・・・また韓国へ行ってたにょね[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。