So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃげの日常? [愛猫ちゃげ]

ちゃげぱぱが新聞を読もうとすると・・・

P1020023.JPG

にゃにか問題でも?

P1020024.JPG

あたちはここで寝たいによ!!

う~ん、お気に入りのベットで寝てたと思ったら新聞を広げた途端にこれだもの・・・
さっきまでは

P1020026.JPG

こんなだったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020027.JPG

ダイエット、考えてるの?
子猫にライバル心??

それよりも”ハミ毛”カットさせてくれないかなあ~階段で滑ってたじゃない、この間[たらーっ(汗)]

P1020025.JPG






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅の花

ちゃげちゃん・・・ふわっふわっですね。
もふもふしたいですう☆

新聞読もうとするとお邪魔するんのね?
ふふふ・・・かわいいですねぇ。
ダイエット???
あ~それは、うちの三津五郎も同じかも(大汗)
by 梅の花 (2010-06-15 12:19) 

ちゃげまま

梅の花さん、こんばんは!

夏毛に変わったはずなのに・・・もふもふです~(^^)
実家のこぐれはすっきり細身に変身したんですけどねえ

ダイエットは私がしないといけないんです(汗)
あっ!ちゃげにも必要ですね(^^)
by ちゃげまま (2010-06-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。