So-net無料ブログ作成
検索選択

ライバル!? [愛猫ちゃげ]

先週の土曜日、兄の家に保護された子猫たち[猫]
名前が決まりました!!

黒い子が「空(くう)」
白×茶の子が「とらじ」

です[揺れるハート]

P1020015.JPG

P1020017.JPG

まだホントに小さくて、でも元気に動き回って写真が上手に写せなかった[たらーっ(汗)]

久しぶりに子猫を抱いて、嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
片手に乗るくらい小さいんですよお~ホントに可愛い[ハートたち(複数ハート)]

P1020019.JPG

ふ~ん、そう・・・子猫、抱いてきたの

P1020020.JPG

どうせ、あたちは大きいですよ!5㎏近く有るもんね[ちっ(怒った顔)]

ちゃ~ちゃん・・・猫はメタボ・・・ふくよかな方が可愛いのよお~
子猫は子猫ってだけで可愛いの、ちゃ~ちゃんはちゃ~ちゃんってだけで可愛いのよ[黒ハート]

今日は午前中に整形外科へ行って義姉とお昼を食べに出かけました
(う~ん、やっぱりまだ同じ姿勢を取り続けるとつらいです[もうやだ~(悲しい顔)]

P1020018.JPG

魚魚屋さんの「生マグロ鉄火丼」
美味・美味[るんるん]

P1020022.JPG

うらんままが事故の翌日京都の息子さんの所へ出掛けた時、わざわざ買ってきてくれました!
「今人気のパワースポットで買ってきたから!鈴は魔よけだから車に付けて」って
ありがとう!!うらんまま[揺れるハート]
車、直ったら早速付けるね~それまではバックに入れていつも持ち歩くわ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まっすう

子猫ちゃん、かわいい~~~(^^)
このまま大きくならなければねぇ・・・。

何、魚魚屋に行ってきたの?!
誘ってくだされば私も行ったのに・・・(実は一度も入ったことない)
美味しそうだこと。

ムチウチねぇ、2か月くらい通院したかなぁ?
でも完全には治らず、今でもずっと下向きはキツイし、雨の日は、ズーンと重くなるよ~。(って脅してどうする?!)
「あ~頭ってこんなに重かったんだ・・・」って実感するよ(涙)
めげずに頑張ってね。
by まっすう (2010-06-03 21:12) 

梅の花

こんばんは!

いや~ん!!!!
可愛い、めっちゃ可愛いじゃないのォ。
お兄様、本当に優しい方なんですね。
ちゃげちゃんの強力ライバルですが
時々近況報告よろしく☆

>猫はメタボ・・・ふくよかな方が可愛いのよお~

はい!その通りです(爆)

それにしても、ちゃげままさん大変でしたね。
くれぐれもお大事にね。
by 梅の花 (2010-06-03 23:21) 

ちゃげまま

まっすうさん、大阪は楽しんで来ましたか?

えっ!!子猫は大丈夫なの??
ちゃげが子猫の頃も近づかれて固まってたような思い出があるんだけど・・・

魚魚屋、今度行きましょう!!
ただランチやってなかったわ~(涙)

今日も肩が痛い・・・そして腰も・・・
保険会社に勤めてる友人によると3ヶ月ぐらいは病院に通っても何も言われないんだって~
で、旦那が「3ヶ月毎日通え!」って、毎日は無理よねえ
by ちゃげまま (2010-06-06 19:26) 

ちゃげまま

梅の花さん

ホントに可愛いんですよお~
も~兄の家は全員でメロメロです(^^)
犬たちが拗ねてるらしいですわ!

なかなか会いに行けないのでライバルにはなれないかも・・・
でも、今日2軒裏の家に用事で行ったら子猫が産まれてました(@@
こちらも、可愛い~!!!
3匹の内1匹がまだ貰い手決まってないとのことで「どう?」と言われ、迷ってます
ホントに可愛いんですもん~~~~

ちゃげも兄妹が欲しい・・・かなあ(^^;
by ちゃげまま (2010-06-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。