So-net無料ブログ作成

哀・・・(><) [徒然]

つい、数週間前に”当て逃げ”に会ったばかり・・・
天罰が下るなら逃げた人だと思ったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
私、何かしたかしら?
してないと思うんだけど・・・

今週の月曜日・・・車、ブツケラレマシタ!!
右折しようとしてる私を右側から追い越そうとする”大○○者”がぶつかってくれましたよ!!
追い越そうとしてるから、もちろんブレーキ踏んでません~アクセル踏んでます~[わーい(嬉しい顔)]
お巡りさんもビックリ!!ですわ[たらーっ(汗)]
「急いでたんで、追い越せるとおもったんです・・・・」と言ってましたわ、相手

今日、デーラーに車持って行ったら「あ~これは・・・」だって[もうやだ~(悲しい顔)]
1週間から10日かかるって、修理・・・

私の修理も・・・今週は毎日病院通いです[もうやだ~(悲しい顔)]
会社の人に言わせると「完全にむちうち」だって[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020014.JPG

私のラテちゃんがあ~~~

唯一の救いは、ぶつかった相手が(私にぶつかったこと以外は)良い人で、全て自分が悪いですと認めてくれて全部直してくれるってことだけかしら・・・でも私の”むちうち”は治るの?

P1020012.JPG

まったくっ!昨日もぐずぐず寝込んで!!
あたちの相手もしないから、夜中に布団を取ってやったわ!!
たとえ何が有ろうとも毎晩あたちの相手しないと許されないのよっ[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まっすう

うわぁ~びっくり!!!
そんなすごい人いるんだ(@@

お気の毒としかいいようがないわ(T-T)
ムチウチは長くかかるよね。(経験者)
リハビリ毎日通いましたさ(涙)

先日町内Sさんも、ぶつけられたって言ってた。
ここんとこ私の周り、連続してるので、私も気をつけなくちゃ。
by まっすう (2010-06-02 10:50) 

梅の花

ケンチャナ??
びっくりしましたよ。
くれぐれもお大事にね。
やっぱり御祓い???

ちゃげちゃんも心配してるよ~・・・。
by 梅の花 (2010-06-02 12:30) 

ちゃげまま

まっすうさん

そんな人も居るのよ~何を急いでたんだか・・・
やっぱり長くかかるんだ(涙)
Sさんも?義姉の会社のIさんも横からぶつけられて、私と同じところが痛いんだって!
事故は続くって言うし、気を付けてよ!!

20日からの韓国旅行、もちろん行くんだけど(絶対行くもん!!)飛行機が心配だわ
2時間、耐えられるかなあ~
by ちゃげまま (2010-06-03 16:32) 

ちゃげまま

梅の花さん

驚かせてしまいました
お祓い、行こうと思ってます・・・
うらんままが「車がいけないんだわ!新車にしたら?」って・・・簡単には変えれませんよお~(涙)

ちゃげも私の後をついて回ってます(可愛い^^)
でもこんなに何回も有るとそのうち慣れて知らんぷりされちゃうかしら?
by ちゃげまま (2010-06-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。