So-net無料ブログ作成
検索選択

8年目にしてようやく! [愛猫ちゃげ]

ちゃげが家族になって8年[るんるん]
ちゃげのために色々買いました

各種ネズミのおもちゃ・ニトリの猫袋・またたび入りキッカー・しゃかとん・・・ets
数知れず買いましたとも[手(グー)]
そしてことごとく撃沈・・・せいぜい2~3回遊んで終わり[たらーっ(汗)]
しゃかとんに至っては近寄りさえしないんだから[もうやだ~(悲しい顔)]

喜んで遊ぶものと言ったら
新聞紙を丸めたボール・うらんままが韓国で買ってきてくれた手袋(穴が明きました・・・ごめん、うらんまま)・スーパーのお買い物袋・・・ets

お金がかからないっちゃ、かからないんだけど~たまには買ってあげたもので喜んで欲しいのに[もうやだ~(悲しい顔)]と思っていたら、8年目にして大ヒット、ちゃげまっしぐら[わーい(嬉しい顔)]

それは、これ!

P1000999.JPG

ネットで購入した”ベット付ハンモック

P1000996.JPG

ハンモックには興味を示さないけど、いつもベットで寝てるの~[揺れるハート]

P1020005.JPG

こんなに気に入ってくれるなんて!もっと早く買ってあげれば良かった[わーい(嬉しい顔)]
と・・・思っていたら[たらーっ(汗)]

ちゃ~ちゃん、何もそんなに無理して入らなくても良いんじゃない?

P1020009.JPG

寝るならベットにしようよお~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1020008.JPG

いくらなんでもそれは小さすぎると思うの・・・

P1000958.JPG

ダンボールをこよなく愛する猫 ちゃげ
ダンボールの前では何もかもが色あせて見えるらしい・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

梅の花

ちゃげままさん、こんにちは!

色々買っては失敗?
我が家も同じですよ。
にゃんこは気まぐれですからね。

でも今回は大当たりですね。
ちゃげちゃん、大喜び!!
拝見している私も嬉しいです。
それにしてもにゃんこって段ボール好きですよね。
by 梅の花 (2010-05-30 16:38) 

ちゃげまま

梅の花さん、こんばんは!

そうなんですよ~今まで何を買っても「ふ~ん」って態度だったんですが、今回は大成功です!

ただ、ダンボールが有ればそちらの方が良いらしいですが・・・ホントどうしてこんなにダンボールが好きなんでしょ(^^;

兄の家に新子猫が来ました~一度に2匹も!!
昨日捨てられていて保護してきたんです(^^)
今日は朝から名前を決めるのに悪戦苦闘してました!
幸せに暮らして欲しいですね

by ちゃげまま (2010-05-30 20:59) 

梅の花

>兄の家に新子猫が来ました~一度に2匹も!!

まあ!!!
名前が決まったら是非お披露目してください。

ほ~んと、家が近ければ・・・

by 梅の花 (2010-05-31 09:00) 

ちゃげまま

名前が決まりました!!

黒毛の子が「空(くう)」で茶×白の子が「縞次郎」です
何だか統一性が無いなあ~と思ったら兄と義姉が一匹つづ名付けたそうです(^^)

次回は写真をUPしますね!

by ちゃげまま (2010-06-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。