So-net無料ブログ作成
検索選択

怒!! [徒然]

今朝、最悪な出来事が有りました

いつもの時間、いつもの道順で会社に行って駐車場に入るために左折しようと
ブレーキをかけつつ後ろを確認したら・・・裏の車がブレーキをかける気配が無いの[がく~(落胆した顔)]
運転手(女性30~35歳ぐらい?)は完全に横向いてる[exclamation×2]
わき見運転~~~運転者が気が付いてブレーキ踏んだけど、ぶつかってくれました[どんっ(衝撃)]
何が一番怒れたかって[exclamation×2]
ぶつかってきた女性、車から降りもせず私の顔を見ながら逃げたのよお[ちっ(怒った顔)]
逃げるなんて、信じられない[むかっ(怒り)]
車の被害は大したことないけど(バンパーに少し傷が付いただけ)
逃げたことが許せないわっ[パンチ]

怒りの余り今日は仕事に集中しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
怒れると集中できるものなのね・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

梅の花

こんにちは!
ちょっとこちらにはご無沙汰しました(汗)

それにしても、大変でしたね。
お怪我はありませんでしたか?
ひどいですね、本当に。
お怒りはごもっともですが
そんな最低なヤツのために
ストレス溜めないでくださいね。

ちゃげちゃんも心配してますよ☆


by 梅の花 (2010-05-11 12:15) 

まっすう

信じられないわ(@@

ぶつけておいて逃げるなんて、人として許せないわね(怒)
その女、絶対いつか大きな事故をするわよ~
天罰が下るといいわ!!!



by まっすう (2010-05-12 09:45) 

Maki-Bee

あらら、大変な目にあったのね。顔を見て逃げるところはやっぱり許せない。

私も国1でトラックの運ちゃんに喧嘩を売ったつもりはないのですが、かぶせられた事が気に入らなかったようで、追っかけられ「バカヤロー」と叫ばれ、その1か月後、おかまを掘ってしまいました。これも運ちゃんの恨みか???  と言う事で、その女性もまっすうさんの言うとおり、天罰が下るかも。 怖っ(・。・;
by Maki-Bee (2010-05-13 17:26) 

ちゃげまま

梅の花さん、こんばんは
お返事遅くなりました!

怪我は無いんですよ・・・ただ、当て逃げされたショックで当日半日ぐらい肩が痛くて、うらんままと「肩が痛いよ~(><)」って言ったら「むち打ちだわ!!警察に行かなきゃ!!(笑)」って漫才してたぐらいですから(^^)
ご心配おかけしました~
ちゃげも心配して・・・くれたのかなあ?
しばらく夜一緒に寝てくれました(^^)

梅の花さんも車にはくれぐれも気を付けてくださいね!
by ちゃげまま (2010-05-25 21:10) 

ちゃげまま

まっすうさん、Maki-Bee さん
お返事遅くなりました!

ホント車のバンパー見るたびに”がっくり”しますわ・・・
大したことないんですが(実は自分でぶつけた方がヒドイ傷^^;)ただねえ~逃げるなんて、その行為が許せないのよ!

天罰・・・下ればいいのに・・・
by ちゃげまま (2010-05-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。