So-net無料ブログ作成

演歌は無いと思うの [シン・スンフン]

先日の木曜日は韓国ドラマ友達との久しぶりの「名古屋オフ会」でした[わーい(嬉しい顔)]
場所は「月の宴」
tk20030204_071m[1].jpg
思いっきり飲んで、食べて、しゃべって、楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

その時の話題のひとつが・・・今KNTVで放送中の「美男ですね」K-POPアイドル歌手の話なんで
主演のチャン・グンソクのメイクがちょっと・・・なんですよお~

iukemen_mainff[1].jpg

友人とは「ストーリーは面白いのにチャン・グンソクのメイクは変だ!」で意見が一致したのですが

友人P:でもK-POPファンはあのメイク全然平気らしいよ
ちゃげまま:え~私もK-POPファンだけど平気じゃないんだけど・・・
友人P:スンフンはK-POPじゃないでしょ!
ちゃげまま:K-POPでしょっ!!!!
友人P:K-POPじゃなくて~K・・・演歌?(大爆笑)

演歌・・・演歌・・・演歌・・・

98354_l[1].jpg

演歌じゃないよっ!せめてフォークとか・・・言ってよお~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。