So-net無料ブログ作成

草取り [徒然]

ずっと気になっていたこと・・・庭の草[たらーっ(汗)]
義母さんが健在だった頃は、いつも取ってくれて草もなかった・・・ところが今は・・・草だらけ[バッド(下向き矢印)]
「草、取らなきゃ・・・取らなきゃ・・・」と思っていただけで、手を付けれずにいたらとんでもないことに

P1000980.JPG

で、今日頑張りました[exclamation×2]
2時間半、草を取り続け・・・取り続け・・・天敵の「み~ちゃん」も大きいのから小さいのまで(思い出すと倒れそうです)たくさんと出会いましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

ところが半年、手つかずにしていた報いか2時間半も戦ったのに余り成果が見られない[がく~(落胆した顔)]
でも草取りを初めてすぐに痛めた右手首は痛みが増してくるし、腰は痛いしで「今日はこのぐらいにしてやるわっ!草!!」と終了しました

P1000984.JPG

GWになったら、また戦いを挑まなきゃ[ちっ(怒った顔)]

P1000979.JPG

休みで家に居るのにあたちの相手しないってどうゆうこと!?
絶対に膝から降りないにゃ[むかっ(怒り)]

お・・・重いよ・・・ちゃ~ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっすう

去年の夏と同じネタじゃ~ん(笑)

取っても取っても生えてくる雑草・・・
ま、ちゃげままさんちは土地が広いから、仕方ないわよね。
私も「み~ちゃん」は大っきらいだから、草取りは義父母たちにおまかせ。
こういうときだけは、居てくださると助かります(てへっ)

by まっすう (2010-04-30 08:55) 

ちゃげまま

だってえ~生えてくるんだもん、草・・・
あ~もう、何とかならないのかしらっ!!
義母が健在だった時は草もこんなじゃなかったの、今更ながら感謝してるわ~
カムバック!!義母さ~んって感じですわ(涙)
by ちゃげまま (2010-05-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。